Archive

5月 09, 2012

今回、春の一箱古本市でもスタンプラリーが復活しました。2日間完走したひとも、1日のみのひとも、おめでとうございます! ラリー完走の特典は下記の通りです。 ラリー走破済みの台紙は、古書ほうろう、古書信天翁、往来堂書店、各店…

More

5月 09, 2012

★ 1日目(4月28日)の表彰結果 一箱古本市の終了後、店主さんとスタッフが集まって行われる打上げイベントでは、毎回、プレゼンターによる表彰と売り上げ上位の発表があります。 その結果をお伝えします。 ◎Book! Boo…

More

5月 04, 2012

昨日の一箱古本市2日目は、午前中の断続的な強雨、午後もジトジト降り続けて、結局一日中雨でしたが、それでも古本好きのお客さまたちが、不忍ブックストリートをたずねてくださいました。ありがとうございました。 雨シフトで急遽出店…

More

5月 03, 2012

本日は第14回「不忍ブックストリートの一箱古本市」2日目です。 あいにく朝から雨が降っていますが、予定通り開催いたします。 雨にともなって、大家さん(開催スポット)の変更があります。 下記をご覧になって、お出かけください…

More

5月 02, 2012

明日5月3日は、朝から一日中雨が降るという予報が出ています。 そのため、当初予定されていた店主さんの出店場所が変更になります。 ★旧安田楠雄邸の5箱 → 千駄木の郷へ移動します yom yom古書部  orz文庫  柏舎…

More